fc2ブログ

続・続・番外編

7月20日、FC北条卒団生が多く在籍する筑波東中学校サッカー部が
総合体育大会の茨城県大会(県総体)に出場しました。

県南地区2位の筑波東中は、1回戦で県西地区2位の岩瀬西中と対戦しました。

<試合結果>
筑波東中 2-3 岩瀬西中

立ち上がりに2点を先制したのですが徐々に追いつかれ、
終了間際に決勝点を許してしまいました。

惜しくも敗れはしましたが、出場した先輩たちは
FC北条時代から続く最高のチームメイトとともに
最高の想い出を作ったと思います。

いまFC北条でがんばっているみなさんも、
サッカーに一生懸命取り組むことで
そんな仲間がたくさんできるといいですね。
 
スポンサーサイト



2014-07-20(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


アクセス
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
記事検索フォーム
メールによる問い合わせ
【確認】をクリックすることで、専用フォームによる入力もできます。

名前:
差出人メールアドレス:
件名:
本文:

差出人メールアドレスのスペルに誤りがある場合、ご返事をすることが困難になります。 十分ご注意下さい。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-